僕的には慈愛が可愛すぎて禿げます(((


今日6時間目くらいに胃が痛すぎて保健室で寝てたうんk小枝豆です^q^
あれはヤバい痛かった…; 氏ぬかと思った(((おい


ベッドの中で携帯でブログ更新しようとしてたんだけど、時間足りなくて無理だったorz
途中までは文章かけてたのに、友達ったら迎えに来るの早いお…・ω・`←
携帯持ってんのに思いっきり布団取られてびっくりした…www 先生見てなくてよかった^q^


なんか保健室の先生がハデス先生だったらなとか←
隣のベッドに藤くんが居たらなとか←
気持ち悪い妄想してましたよちきしょーっ!!!(((何
最近の話で僕の藤くん好きにさらに磨きがかかってしまってすごいです^q^*←
2番目に好きなのは妹尾くんなんですよねー(((知らんわ
でも刀哉もアシタバもハデス先生もシンヤも花巻さんも美っちゃんも本好もみんな好きだよ!!!
あ、あと名前ど忘れしたけど、テストとスキーの回で出てきた例の不憫な子も好きだよ!!!^q^←


あ…あれ…話題が大きくそれた気が…^ω^;
実にすみませんですたー←