僕たちの戦いはこれからさ!!!←


言い忘れてたけども、一昨日くらいに自分ウラゼウス倒しましたー^^*
久しぶりにやったら意外とあっさりいけた…;
これも特訓のおかげだな!!!www
現在のメンバーとか書いとこうか一応^q^←


Lv.  名前


69 円堂 守
62 豪炎寺 修也
65 鬼道 有人
63 風丸 一郎太
63 半田 真一
64 松野 空介
63 染岡 竜吾
66 一之瀬 一哉
60 土門 飛鳥
65 壁山 塀吾郎
66 目金 欠流 
62 佐久間 次郎
58 辺見 渡
57 咲山 修二
65 出右手 豊
60 平良 貞


いるだけで放置なやつとか多い^q^←


ブレイクで点を取るしかないと思って今まで鬼道さんのキック力をばんばん上げてたんだけど、
最初に点取ったの豪炎寺さんだよ…wwwしかも普通にファイヤートルネードっていう^q^;
その後ちゃんとブレイクでもゴールしたけど^^;
最終的には2−0で勝ちました!!


自分的にオレブンで強いのが、円堂>豪炎寺>鬼道>目金だと思う。あくまで推測だが^q^
目金まじつえぇよwww しかし 技を 覚えない orz
目金の為にレベル上げ頑張ります^^;
レベル99になったらイナズマ2買う事にしよっかなw
だって今買ったら高いんだもん← 3000円超えてるのはキツイ…orz
誰か早く中古屋でケースと説明書無しで売ってくれよな!!!←


とりまベンチにいるヘラとか僕のデメテルとかを世宇子に戻して、
それでも勝てるか挑戦してみます^^
あ、アルテミスとアポロンもいたっけ?(えー
この前スカウトした扇谷をスタメンに加えよう。うん。←


あっそれと、鬼道さんにド根性バット覚えさせなきゃ^^^^^^(え
風丸で打ちます。ただのネタ技です。^q^
うちの風丸はなんかそういうキャラにさせてます(((五里霧中も覚えてるよ!!←