こんにちわーキャメロン・ディアスです(((誰!?←


春休み前くらいからやけに忙しかったのが未だに落ち着きません・ω・`
PCやる時間ないとかマジ鬼畜すぐる!!!(泣
新学期始まって、担任は厳しいし、部活の顧問は新しく変わってから態度でかいし、
いろいろ楽しいです(えー←←
僕的には何かやっている人間を見るの大好きですから!!!(KIMOI☆←
面白いっつーか生きがいっつーかなんつーか…(((
とにかく人LOVE!!!ってコトネ!!!^q^


とりあえず今日イラリクの下書き学校でしようとしたんだけど、
ペンギンが…ペンギンが描けない…!!!orz
ってことでずっとペンギン描いてますた☆(((おい
だがしかし描けるわけがなかった!!!^q^;
理科の教科書とか見てものってないんだもんなあぁ…;
なんとなくでベッカムくんとか描いてました実にごペンなさい(((((黙


明日…この膝で部活できるのかな…;
トンチをきかせたとしてもスライディングは無理ぽです^^;