い な い れ 。


おっ…ぉおさむぁああああぁぁ!!!!!(((なにがあった^q^;
やばいです砂木沼さん半端ないです^^^^^^←
結構前からだけど僕ずっと砂木沼砂木沼言ってるよwww
今回めっちゃ喋ってるし!!!wwwイリュージョンボールとかしちゃうし!!!
顔可愛いs(((((てめぇ←
ちゃっかりゼルもいたよne☆(((
ネオジャパン最高すぐるwww
でもとりあえずヒートのベンチ具合に吹いたwwwww←←
マジでなんだってんだよ!!!www
っていうかヒートは別にファイアドラゴンにいてもいいと思うんだ〜(氏
あと改心した後のエイリアがみんな禿げるくらい可愛いっていう///


そういえばブロックとかドリブル技って今まで全然出てきてないですよねっ;
3期からは色々でるのかな…?^^*
僕的になぜか半田のコイルターンが好きです(((何故←
なんか…あれなんでだろ…(((えー
っていうか風丸の新必殺技がなんだかコイルターンにしか見えないんだよ!!!^q^;
特訓の仕方とか見てると、ああやっぱり超次元なんだなと改めて思いますwww


う〜む長い…;
イナズマの話って基本止まらないんですよね^^^^←
イナズマ好きすぎて自分が怖い(え
あと最近鬼道が本当に大好きすぎて逆にうんkに見える(((((
ちょ、愛してるからこそですよそんな痛い目で見ないで!!←