今日の日記。


今日はおじいちゃんの還暦祝いかなんか←
で、温泉行ってきましたああぁっ!!!
楽しかった^^*
いとこ勢ぞろいでみんなで遊んだ!!!
もちろんまいちゃんも一緒に^^^^^^(((
まいちゃんってなんでユザネまいにしたんだろな…(((知るかよ←


絶好のリアタイ更新日ひゃっほおぉう!!!
…とか思ってたら行った瞬間電池氏にました^q^;;;
なんだってんだよーーー!!!(((


温泉の施設の中にスポーツジム的なのがあって、
大分ハッスルしてきました^ω^
以外にすげえ疲れるんすよ;;
で、後で友達に、
「ジムでハッスルする、略してハッする☆」
っていったら殴られツッこまれました^q^←
元ネタわかる人はお友達です(((