ふんもっふ(((何


今いとこが家に遊びに来てまっする(((
楽しいよ^q^
地味に盛り上がりますwww


だ け ど ^q^ (え
ここだけの話←
さっき目の前で彼氏と別れ話とか繰り広げられました^^;←
一応電話でですがね^^
マジびっくらこいたwww←
めっちゃくちゃ気まずかった…www←
すごく深刻な話っぽいのに、ちらちら笑いながらこっち見てくるんですよ
こっちみんなwwwww(((てめ
でも!!!
ちゃんと和解してくれましたよ^^
途中から何故かスマブラの話してた(何故だよ←
そして電話終わった後は愚痴聞かされたっていう…w
っていうか今書いてるコレもちょっとした愚痴じゃね?←


あと余談なんですが、
最近宇宙人組ばっか描いてますw
ヒロトはさらさらっと描けるんだけど、ガゼルとかバーンとか全然描けないんだよ;
あいつら髪もさもさすぎる←
あ、そういえばこの前学校で落書きしてた時、初めてレーゼがちょっと上手く描けたんですよ(((決して上手くはない
だけど、一体何が起こったのか、すごく気持ちいい笑顔で
「おはようんこ!!!」って言ってましt(((((えええええええぇ
明日からの挨拶はこれで決まり!!!だね!!!←


なんかまだまだ言いたい事たくさんあるけど、
時間ないし全部どうでもいい事だし長くなるし←
あきらめときます^q^
そいではこの辺で!!!ノシ