重大発表


マジですみません地雷です地雷なんです(((
らんどまいんです(((は
見たらちゃんと自白するんだぞ☆(((氏



★自分説明書バトン★

このバトンは、地雷バトンです。

見たあなたはやって下さい。

※題名を「重大発表」にする

それでは、start!


名前:小枝豆

年齢:14歳

血液型:B型

性格:馬鹿で阿呆でチキン^q^
    心が広いのだけがとりえだよ!←

髪型・髪色:地味なテンパってか毛先だけくるっとなってる;
       基本黒…かな?

嬉しい時:叫ぶ。騒ぐ。

怒ってる時:地味に器物損傷とか(((えええ

悲しい時:寝ます(え

楽しい時:限りなくハイテンションです

PC:Windows7
   ゴールド買ったつもりがただの茶色なんだ…(((

ストラップ:まいちゃんが妹のアクセサリーセットで作ったよくわからんやつ←

鞄:超絶地味な黒いヤツ

靴:ブランド物ではないよ^q^
   薄汚れた黄緑色ですwww

鏡:ちょうど手のひらがすっぽりはいるくらいの。
   青色。

ネックレス:なにそれ

指輪:おいしいの?←

食べ物:お菓子がいいよね!!!←

飲み物:今はすごくコーラが飲みたい(((知らん
     果汁の低いピーチ味が大好きですw

お菓子:棒付きキャンディーがあれば生きていける(((まじか

スポーツ:超次元的なサッカー(を見るのが)大好きです

場所:学校好きですよwww

ブランド:ん?何??(((えー

歌手:兄損以外でいうとバンプとか…

芸能人:好きな芸能人がほしいけどできない(((2次元病←
     あっ、嵐は櫻井か大野派です(((どうでもよし

雑誌:何も買わないよ!!!←
    あえて言うならばジャンプw
    毎週友達から借りて読んでます^q^<ほけがみ大好きだよ!!!(((

タイプ:え?何真面目に答えんの?(真面目に答えろよ←
     面白くて可愛ければよし(((
     あと、ちょっと太ってるくらいの方が断然いいです^q^

無理な人:今の体育の教師。それに限る(((えー

告白した回数:告白とは

告白された回数:なんぞや←

年上orタメor年下:上かタメだろ(((

異性の好きな仕草:えーそんなのないよー(((UZAI☆

積極的ですか?:まったくもってそんなことないです←

これされたら惚れちゃうこと:そう簡単に惚れません(答えになってない

明日地球が滅びるとしたら:僕が地球をまもる!!!(((ちょ

1億円拾ったら:でーえすあいとイナズマ2とヘタキャラソンと漫画(((多い
         買いあさります^q^
         拾ったら自分のものです(((えー

好きな人と廊下ですれ違ったら:とりあえずときめいてみよう←

嫌いな人からメールが来たら:ごめん気がつかなかった(え

男友達に告られたら:そんなのあるわけない^ω^←



地味に長いなコレ…(((
ふざけ回答とかマジすみません^q^