やっぱりピロリロ←


今日もピロリ菌のうたが頭から離れなかった小枝豆です(((
でも学校とか塾とかで友達に聞かせたら
みんな爆笑してましたwww←
でも学校に携帯持って行っちゃいけないんだよ!!(((おま


社会のテストが本当に無残でした^q^
これはマジで50点いかねぇぞorz
だって解答欄が全然うまってないちくしょう(((
ああ…テスト帰ってくる前に学校ごと爆発すればいいのn(((よくねぇよ←
とりま明日がテスト最終日なんで頑張りま…す(え


そういえばニコ動のイナズМADは面白いwww←
地味にコメントしまくるの好きです(((


そしてポケスペ買いたい(((早くして!!
昨日今日でホウエン編読み返したら(((勉強はどうしt(((
やっぱり感動した^^w
っていうかルビーくん可愛すぎるだろルビーくん(((
あとミクリのマントはマジですごいなと思います(え