明日からテストとかそんなの知らない(((


日曜日の朝はアニメばっかり見てる小枝豆です(((は


とりあえず
しゅごキャラ
ポケサン
ベイブレードOP↓
ハートキャッチプリキュア
の流れで見てますwww


しゅごキャラは「パーティ」になってからめっきり見なくなりました;
「どきっ」の前半までは全部見たんですがね^ω^←
最近のは無駄な前置きやらが多すぎてついていけないです(((
しゅごキャラボンバー以外は認めません(えー
そして唯世派って言ったらみんなにキモイって言われます泣いていいですか(((え


ポケモンリバイバルは正直期待してない(((おま
昔見たことあるヤツばっかやってるからね;
でも先週のニャース回は神でしたありがとうございました←
後半のほうが好きですwww素でおもしろいですwww
僕もヤドン秋山に質問したい!!(((^q^


ベイブレードはOPだけ見ます本編に興味はありません(えー


ハートキャッチプリキュアは結構好きですよw
1話は見てないけど2話からは全部見てます!
っていってもまだ今日で4話目ですか…^^;
時々絵柄がキャシャーンに見えるwww(((知らん
でもやっぱフレッシュの方が好きかなぁw
エスターさんはいいよ本当にwww^q^←


そして夕方5時からはイナズマイレブン!!
…のはずですが今日は見逃した^q^;(えー
塾があったんだもの…畜生…(((
でも今日の放送分は来週の土曜にするんでそれで見ますよ!!!
なんたって カ オ ス 回 だもの!!!
ファイヤーブリザード見るまでは帰れない!!!(は


そういえば今地味にカードキャプターさくらも見てますwww
エリオルくんにときめきを隠せません(((氏^q^
そして小狼は可愛すぎでした反則すぎます←



アニメかたりすぎた^q^(((
そろそろ終わりますですのし!!!←