いろいろ謝らなければ^^;


昨日結局更新わすれてたですマジすいません(((
地味にカレンダーに穴があいていく^q^;
そして最近みんなのブログまわれてないです←
今度からはちゃんと見てコメントしますねっ!!


あと、とりあえず世宇子倒しましたwww←
昨日の話だけど(((おい
ギリギリ延長戦で1−0で勝てた!!!
僕の鬼道さんのイナズマブレイクがあればポセイドン野郎なんてぶっちぎりさ!!!(((は


ただクリア後要素が少ないorz
だってウラゼウスはみんなレベル80以上だって言うじゃん!?
さすがに無理ぽ(((
キャプテンでもまだ39ですよ;
そして実はキャプテンより半田の方がレベル高い(えー
半田すっごくやってくれますwww
バトルで出したらほとんど無敵です^q^*←


それと昨日あたりから自分生きた心地がしません(え
無気力というか暇というかイライラするっていうか…
シズちゃんみたいに暴れ回りたい(((てめ←
まぁ自分よくある現象なんでいずれ直ると思いますよ^^;