フハハハハハハハ!!!←

つ い に 買 っ て し ま っ た (((え
イナイレゲーム版だよ!!!
でも「脅威の侵略者」とか「世界への挑戦」とか何も書いてないよ!!!^ω^
…初代です初代www(((
中古でもいいから2000円以下だったら買おうと思ってたんですが、
ギリギリ1700円くらいであったんですよw
それでもまぁパッケージ無しだったんですが^^;


でも説明書ないとか不安すぎるorz
普通のゲームなら説明書なんぞ読まないんですが、
イナイレ操作超難しいです^q^全く勝てる自信がないです^q^
今からちょうど外に出たらバトルモードとか夏未ちゃんに言われたんで、
もう氏にたい気分です←←
みんな話しかけてくんなwww


普通の会話でもちょこちょこボイス付なんですねwww
でもやっぱアニメシーン最高です!!!
佐久間の声全然違うわろたwww^q^←
あと鬼道さんの「面白いことがおこるかもよ」とかwww
まさか「かもよ」とか言うとは思わなかったwww←


とにもかくにも今からやり込みますよーっ!!!
今日からテスト週間なんでちょうどいいぜ!!!(((おい←
でもまず操作に慣れることから始めます^q^*www