鬼道へのパッションがもえたぎる(((



鬼道熱が半端ない^q^
気が付いたら鬼道さんばっかり描いてるこれなんて病気?(えー
でも鬼道さん描けねぇよ超ムズいよこれなんてイジメ?(((えー


ただ今日僕の描いた鬼道さんをまいちゃんが塗ってたら、
となりの男子がなんか、
「これ見たことある!!!イナズマイレブンじゃろ?」
とか言ってて、そこまではいいのだけどもその後違うヤツが
「なんかこの人デビッドに似てね?」
とか言いだしてしまって← 
つい腹のあたり殴った(((えええ
なんだよデビッドて…まじ誰もしらねぇよ(((


あと最近1日の4分の1は妄想で終わるのはなんとかしたい←
自分気持ち悪い(((
雑食すぎてどんなCPでも受け入れてしまう僕まじ半端ない^q^(((


あ、今なんかアイ!マイ!まいんにハマってるんだが←
年齢的にダメだコイツ…ってなるよね^q^(((
だって学校から帰ってテレビつけたらやってるんだもん!!!←