今日のイナズマ!


やっぱり半端なかった!
もう必殺技オンパレードでwww


相変わらず豪炎寺は喋らないし←
鬼道さんもあんま出番なかったけど←
それは置いとくとしてw←


代表メンバーは納得してたりしてなかったりですね;
シャドウが不遇すぎて泣ける^q^
栗はなぜいる!←
まぁ知ってたけどもwww
しかも佐久間がいないとか^q^
まぁ知ってたけどもwww(((
きっと不動を呪い続けるんだろうな(えー←
あと目金まじ可愛いすぎるううぅっ!!!!!(((
なんだあれ心は弱いとか反則だr(((
兄ちゃんはやっぱ兄ちゃんなんだね…www←
小枝豆の目金熱が10上がった▼(え


鬼道さんと不動の今後が気になります…
いやそういう意味じゃなくて(((


そういえば格言アレどうしたのwww
3期からはキャプテン以外がやるのかな?




ああ感想かくの疲れる(((
ってことで終わる←




ただ1つ心残りなのはOP噛んだ事か…orz