ふぬぬぬぬ


今日すげえ久しぶりにダールギやったらちょっとハマった件←
自分で自分のエーフィを神扱いしてます(えええ
神半端ないぜ神!!!
60レベの相手を一発で倒せるのお前しかいないぜ!!!www


地味に他のヤツ等も育っててすごかったwww
僕は普段から1匹だけダントツに強くなって他はズタボロレベルになるのに、
リングマエネコロロマルノームが50レベルだったりしてwww
みんな神の相棒です(((え
でも神は68レベルです。結構なダントツ具合です^q^


そして地面タイプ欲しくなって今日ドンメルココドラのレベル上げしてましたwww
2匹とも10レベル前半だったのがもう40レベルだよ!!!
僕こんな早いペースで育てた事ないぜ^q^
ドンメルはバグーダになってからだいぶ能力値がマシになったwww
ココドラはコドラになったんだけど、防御がありえん高いぜwww
ただこいつらどう頑張っても神においつけそうにないんだが…(((
ってかなんでこいつら普通に電気ワザ効くの^q^;
地面って電気は効果ないんじゃなかったっけ???
全然10まんボルトで氏ぬんだけどどういうことですかいな(((


おおっ語ってる場合じゃないんだった←
早く寝なきゃwww^ω^;
明日平日のくせに部活ないんですけどひゃっほう←
そのかわり明後日テストなんですけどへゃっほぃ(((
勉強にたいしてのやる気とはなんぞや(え