自重したい(え


なんでこうも更新忘れるんですかねぇ?(知らんわ
そろそろケジメ的な何かをつけないと←
ただのダメ人間になってしまう^q^


でも最近なんか結構忙しいんですよね;
やる事っていうより、やりたい事が多くて…www
パソコン新しくなったから、早く慣れなきゃだし、
設定とかいろいろアレンジしたいし、
絵も描きたいし、
でも部屋の片づけもやんなきゃなぁ…orz


とりま頑張ります^^;w


あと、今年中にポケモン新作でるそうですね〜!!
全く新しいポケモンや、新境地での冒険ーとかその辺の事が発表されてたけども、
これ以上種類増やしてどうすんのwww(((オボエラレナイ^q^
まぁ完全新作は4年ぶりだし、楽しみなんですけどね^^w