眠い!!!(((知らんわ


ヒャッハー小枝豆です(((は←
最近授業中に眠気が半端なくて・・・
睡眠時間増やそうと思うんだが・・・
すごく難しいですね^q^


気付いたら1時すぎてる・・・
本当は12時には寝たいところなんだけど・・・
ダメだこりゃ^q^


そういえば、今度MyPCを買ってもらえる事になりましたやっほい(((
これで心置きなくいろんな事ができるぜ!!!
なんとなく今はメイポがしたい(((なんで
ずっと前はしてたけど、もうID削除されただろうなぁ・・・
あの頃はどのグループにも入らず1人でレベル上げしてて本当に辛かった(((
でも頑張って20レベまでいって就職した覚えが・・・
・・・何を語ってるんだ僕は^q^


で、PC買ってもらえるって事ですごくルンルンしながら家の階段かけおりたら、カメムシ踏みました畜生!!!!!(((
かかとが黄色いんだが何これキモい(((
カメムシ嫌いすぐる・・・カメムシって名前がもういやだ(え
でも実はカメムシ踏むの2回目だったりして(((えー
なんでなんだ?僕まだ14歳だぞ(((あんま関係ない←
だって鳥のフンが体に落ちてきた事も3回あるし・・・
なんだってんだこの人生(((知らん