やばい。


ここんとこ毎日夜遅くに更新してるなぁ;;
しかもフトンの中で^q^←
携帯の便利さに泣ける(((えー


なんか最近色々あってPCやる時間がないよorz
まぁ色々って悪い事じゃないんだけどw
逆に良い事ですwかなり^q^←


あとリアタイとハイクの更新率が低い←
すごく忘れちゃうぜ!!!(((阿呆め←


あ、そういえば昨日アレ買えたんですよ!!!www(((何
まいちゃんに貸してるヤツが帰ってきたら集合写真とりま〜す^q^
ああ…長い道のりだったwww
そしてこれを期に(?
今度はイナイレ買います(((
ってか今度一気買いしてきます(((
お年玉マンセー!!!^q^←
やぶてん鬼道楽しみ!!!←


そしてもう1つ←
自分にとってはかな〜り重大な事件なんですが…;;


…すげぇスランプ期入りました^q^


誰か助けてええぇ(((