ほぉげえぇ(((


お昼に年賀状やっとできたあああぁ!!!
とかぬか喜びしてたのはいいんだけども
年賀状作業が終わった瞬間に何にもやる事がなくなって
年末って暇だなぁ」とか思い出した今日この頃です(((えー
・・・今日の朝までは「なんでこんな年末忙しいの」とか言ってたくせにコイツ最低ですな(((


今日また姉ちゃんが帰ってきたけど、
あいつマジ疲れるし^q^
とりあえず何回「汚い」って言われたことか・・
部屋が汚い風呂が汚いトイレが汚い家が汚い
確かにそのとおりだけども!!!←
とりあえず僕の部屋のモノを勝手に捨てるのはやめて欲しい。
まぁイナイレのカード入ってた袋とかはいらないと思うけど!!!←
捨てられない物たちが、ここにはあるんでs(((なんだ