下のほうかな〜り腐ってるよ☆(((おい


・・・年賀状おおおぉぉっ!!!(泣
お願いだから早く完成してくれ!!!(((
おまえ明日ってか今日の朝までには出さないとマジで届かないぜよ^q^
本当に・・・ここまで切羽詰っても全然やる気が出てこないのは何故だ・・・orz


ここらから腐る(え
一応色素薄くはしておりますwww^q^





こんな時になんで僕4時間もpixiv巡りしてたし!!!(((おま←
・・・まぁおかげでどっぷり英補給できたけども!!!^q^*←←


べーえー熱がすごかったです(((
でもふつえーもかなりすごかったですいろんないみで(((何
あと余談だが「腐」ってタグだけで検索するとかなりいろんなジャンルのものが出てきて危ないのでみんなも注意しようね☆←
ホント・・・ああいうのはマジでトラウマになったりするから・・・(えー


僕的には米英と仏英は大好物なんですが←
米→英←仏のギャグとかのがすごい大好きですwww^q^
あと全体的にシリアスは受け付けません
でも見ます(((なんでだ
やっぱ物語はハッピーエンドがいちばんっしょっていう話(は
でも英の泣き顔は大好きです萌え禿げます(((勝手にはげとけ
そして日英も自分的にいけるはずなのにあんま好みじゃないんだ←


あとはもう豪炎寺が受けてるとこ見れたら最高だっていうはなs(((きめぇよ←
キャプテンは受けだと信じきっていた頃が僕にもありました・・・(((はぁ?
彼は全然攻めれますよガンガンいけますよ^q^
あ、でもでも闇落ちキャプテンは受けです
ああいうつんでれは本当に最高です(((どういうつんでれだよ←
それとヤンデレすぎない佐久鬼とかあったらすごいです(((
ってかなんで世間の神絵師様はあんなに可愛く鬼道さんが描けるんでしょうか;;
あれだって頭が描けなさすぎるよホントorz


・・・こんな事も言ってるけど、のまかぽも勿論好きなんだからねっ!!!
一応。(((おい
ルサとか・・・(((だがルサ<ダイルビに走ってしまうと言う最低←
あとシュウハルは公式←
でもシルブルはマジ無理かもしれない僕ゴシル半端なく大好きなんでいくらブルー姉さんだからと言ってもシルバーはゴールドのものだから渡せないよ☆(((なげーよ
でもまじゴシルまんせーすぎて氏にそうになる(((氏んどけ←
あと主♂ライとかも(((あんま変わらねぇし
そしてついでにグリレにも走るよ!!!(((
めっさかっこいいレッドさんとか出てくると僕一瞬でktkr顔になるよ!!!
かっこいいやつ×かっこいいやつはホントすごいです氏ねます(だから氏ね


うああなんか語ってんじゃねーよ僕年賀状描けよ←←
読み返すとコレ自分きもすぎるよ←←