あ・・・ああ・・・(((


・・・年賀状がかけない!!!!!(((おい
まじでまだ何もできてないんですけどどうしよう←
昨日までまだ25日とか言ってたのに今日はもう26日だあわばばばばb(((
うん・・・元旦に届かない可能性が高いですすみません^q^;
でも頑張りますたぶん(((たぶんはやめろ
ってかさっきから年賀状のCM多すぎる僕を責めてるのかマジやめてくれ←


つーか・・・
年賀状描くつもりでPC始めたらさ・・・
全然違うものが出来てたわけで・・・
・・・^q^(え


これから拍手のボタンとかが変わっても気にしないでください(((え
いや・・・うん。(((え


マウスぶっ壊れた(((えー