ふふふ・・・


ここまで本気で氏にたいと思ったクリスマスは初めてですよ・・・
泣きたくなったってかマジ泣いた(え
朝から部活休んでずっと寝てましたwww
夜の7時くらいまで・・・
ってかひとりになりたいです
家族氏ねばいいと思います(((
ひとりで三日三晩ベッドで寝ていたい気分です(((えー



なんだこの切ない文章はwww^q^
テンションがくそ低いぜwww
やっぱ・・・クリスマスなんて・・・な・・・
僕実は仏教派だし(((どんな言い訳


うん。何も気にしないで下さいwww
このテンションの理由とか聞かれたらマジ氏にたくなるんで(((


まぁとりあえず僕が言いたいのは親氏ねってコトね☆(((またか←