みっくみく☆←←



一昨日のヤツ今日完成しましたっ!!!><*
いやぁ本当は昨日まいちゃん家で塗る予定だったのが(え
起きたらお昼の3時だったという最低な奴でして^q^


今日まいちゃん家で塗ってきますた!!!(((やっぱまいちゃん家か←
でも不慣れなマウスだと塗りづらいね!!!;;
ふだんよりかなり手がかかったorz
・・・のわりに塗りが適当っていう(おい



えっと、タグのおかげか、塗ってくださる神絵師様が2人も!!!
すんごく嬉しいでございますっ!!!w
マジでクソ絵でサーセンです;;orz
薇が塗ってくれたのは半端なく神だったんで、見にいく事をおすすめます!!!(((おま←
りっつさんも塗ってくださるとの事で、、、
本当に感激ですよっ!!!^q^
コメ見た瞬間おどろきとよろこびで氏にそうになったっていう・・・www(((