エロゲー棚買いしました!!!!!^q^


・・・何故昨日言った事無視してエロゲ買ったし!!!←←^q^


・・・実は3回くらいこのバトン発見してたり^q^←
こういう場合は1回まわせば終わりですよね??(((知るか




【地雷バトン】
見ちゃった人はコメント残して必ず直ぐに自分もすること。
さもないとパニックダッシュしますよ?とのことです。
タイトルは「○○のコスして○○行きます」、「エロゲー棚買いしました」にすること!
タイトル、どのくらい信じてもらえたかな?


3択バトン


次の3択から一番好きなものを正直に答えて下さい。


●メイドor執事orウェイトレス?


メイド好きです!!!
気付いたら描いてるっていう変態←←


●生足or絶対領域orストッキング?


これは絶対領域しかないと思うよ!!!!!(((
生足もストッキングも大好きだが絶対領域だけは外せないぜ!!!(((
うん・・・自分キモい。(((


ネコミミorイヌミミorウサミミ?


うさも好きですがここはぬこで。。。


●年上or年下or同年代?


年上!!!あえて言うなら高校生辺りがいいです(((知るかっつの


ツンデレorヤンデレor無邪気?


・・・ツンデレかな??(((微妙か←
ヤンデレは・・・正直無理です理由は聞かないで(((聞いてねぇ←


●女性向けor男性向けor同人興味無し?


女性向け以外の選択はまずありえないと思う(((


●エロor純愛orギャグ?


全部あり!!!(((おま
ってのはダメだと思うんで、
ここはやっぱえr((((((((氏んでしまえ←


●黒髪or茶髪or金髪?


黒髪っていいと思いません??(((だから知るか←
あ、でも青とか白とか赤とか金色とかも大好物です(((は


●乙女ゲーorギャルゲーorBLゲー?


BLゲー(の実況動画)にはまった事があったりなかったり(((そこはないと行ってくれ←
うん。BLゲー。(((待てし←


●巨乳or貧乳or微乳


貧と微の違いがよくわかってないという←
じゃあ微で。。。(((


●学ランorセーラーorブレザー?


ブレザーいいですよ!!!(((
描きやすいし(((^q^


●なのはorフェイトorはやて?


ごめん全部わからん←
ギリギリはやてならちょこっと見た事ある


●MAjORorおお振りorバッテリー?


正直に言うと全部嫌いでし(((噛んだ←


ハルヒor長門orみくる?


長門さんしかないだろ←


●うる星orらんまor犬夜叉


らんま!!!←
そこまで好きではないが←←


●コナンor金田一orネウロ


全部見たことあるがここはあえて金田一と答えてみる(((


ハルヒorらき☆すたorみなみけ


ハルヒなんだと思う(え


●ファンタジアorシンフォニアorアビス?



え・・・
全部知らんけど・・・(((マジで


三國無双or戦国無双orBASARA?


これも全然やった事ないんで知らん←
・・・きっといちばんわかるのはBASARA!!!


プリキュア(Max Heart)orスプラッシュハートorプリキュア5


何 故 フ レ ッ シ ュ が な い し ^q^ ←
フレッシュがあったら即答なんだけどな・・・←
この中だとMax Heartしか無理←