やっふーっ!!!


やあやあ(((
無事に帰ってきますたよっ!!!←
一応楽しかったっすwww


ペンタブまであとちょっとなんだけどな…
電気屋とか親とまわったけど、DSのあの事件が大きいですorz
あれがなかったらまだ買ってもらえたかも^p^
うむむ…難しい;;
一応買う(予定)のは、ばんぶーふぁんの大きいサイズです!!!
やっぱフォトショははずせないwww
あとちっさいのは絶対使いにくいと思うんで;;
でもどこの店でも19800円でした^p^<たけーお←
うん。Amazonだわ(え


なんか帰ってきた報告なのにペンタブ語りになってら^p^←
あー…書きたい事あったはずなのに忘れるっていうorz←


そういえば年賀状企画やっております!!!(((今更だな←

よければメールか拍手などでご連絡くださいっす!!!
郵便番号と
住所(県名、市名はナシでもおkです)
と名前(ユザネでも本名でも)
を教えていただければ、あなたのお家に僕のクソ絵が(((おい


なんで今コレ書いたんだろ…^p^←
…参加してくれたら嬉しすぎて奇声をあげながら踊り狂うよ☆(((←
ってか既にお2人も企画にのってくださってもう氏にそうな件←


あ、今書きたかった事思い出した←
僕今月中に携帯の機種変する事になりまして、
写メの画質とか少しは上がるはずなんで、もしかしたらリアタイとか始めるかもですwww(((どーでもいいよ←
ただ内容がきっとこのブログ以上にぐだぐだなんで、見ない方がいいかも^p^
ってことでもしリアタイ作成したらここで連絡しまっすwww←


…ところでリアタイの正式名称は何ですか(((え
リアルタイムブログ…??
違うな^p^←