脳みそバーン(え←


今日は勉強めっちゃする予定だったのに
現時点で全くやってねぇっていう←
自分の計画性のなさには呆れるよマジで^q^


・・・で勉強やるぞー!!!
って思った瞬間にPCに手がorz
どんだけ馬鹿なんだ僕←


あああ・・・提出物早くやらないと・・・
誰か僕に国語と社会の教科書をめぐんで下さい←
国語はマジ教科書ないと何にもできないYo☆orz
枕草子源氏物語も全然授業聞いてなかった←
春はあけぼの覚えなきゃ穴埋め問題でるのにいいぃ
でも社会もわけわからんぜコンチキショー
地理だけならまだ自信があるようなないような(((どっち
だってヨーロッパの国の名前とかほとんど言えるし
あーでも首都はキツイな・・・
イギはロンドン兄ちゃんはパリはすぐわかる。
難しいのは北欧だよ
ノルとかスーさんとか出てこない\^q^/
何故かカナダ→オタワは真っ先に出てくるというおわた←


はい愚痴サーセンした!!!(((おい