ぱちぱちしてって!!!(は


えー、もう知ってる人もいると思いますが、なんか小枝豆という馬鹿が調子に乗ってこんなヘタレブログに、
WEB拍手つけてしまいますた^q^←
サイドバーの下の方にあります!!!


よかったら、
みんなポチッとクリックしていってね☆(は←
そして一言コメントしていってね☆(((は??←


・・・うご友じゃなくても、初対面でも、クリックしてくれたら嬉しいです^^
名前書かなかったら完全に匿名なんでwww
ささやかなコメントを残せるのが拍手のいいトコロですよねw


あ、個人的に僕に用事がある方で、メアド知られたくないな〜って方もどうぞご利用くださいwww


はっはwww←
僕ブログにいらない機能ばっかつけてるねwww←