るんるん♪


あっぶね
更新忘れるとこだった←


今日知ったんだけど、キッズステーションでもうすぐポケモンAG編始まるらしい…!!!
やっべ楽しみだ!!!www


無印もほとんど全話みたからそろそろAG見たかったんだ〜www
でもたぶん最初の方はリアタイで見てるwww
途中から年齢的に諦めたような…←
たぶんムロタウンまでは見てる!!!
あと沈没船(?)も見た!!!(((ハルカ探検隊www


あ、ハルカ出てくるんだそういえば!!!(((そういえば!?←
うあぁすっげAG最高っ!!!(は


でもやっぱAGと言えば神OPだよね!!!(知るか
アドバンスアドベンチャー覚えなきゃ!!!
あ、覚えてた。(((え
あとはチャレンジャーとバトフロとスパート!!!
やべぇ全部覚えてるよ僕…w←
EDも好きですよ!!!
スマイルとかそこに空があるから…だっけ??(う
ああ良い曲…!!!←


なんか歌いたくなってきたな…


うっちゅうっのっはってっが〜
暗闇なっらっば〜
しっらじっらあっけって〜
みっせっまっしょっう〜
走れ!!!輝け!!!
光ってみせろ!!!
…にゃ〜んてn(((や☆め☆れ←←


…なぜAG関係ないロケット団の曲歌ったし←


とりあえず
お☆わ☆れ(((^p^