おやしね☆←


またPCとられたああああぁぁぁぁ!!!^q^
ヤバイぞ本当に僕ううぅ・・・←
どうしてこうなった(((知るかっつの


今は姉さんのPC勝手にこっそり使っておりますorz
ちょうどマイケルジャクソンのなんかよくわからんヤツみんなで見に行きやがったんでwww
あああpixiaはねーしマウスも使いづらいしー・・・
つーかペイントで描くのはめんどいわ・・・
1つ前に戻す的なボタンとレイヤー機能は絵を描く時に絶対不可欠だね!!!w


つーかPCとられたんで、更新が適当になりそうです・・・(((・ω・`
また忘れたらどうしようぅ・・・やっとこさ連続20日いくのに・・・(泣
まぁ頑張ろう・・・;;


ま、それはおいといて、(((おいとくんかい!?


パールペンタブ購入おめでとう!!!^^
いやぁこの日をどれだけ待ちわびていたことか・・・(((おまえがか←
パールの神絵すっごく楽しみにしてるからね!!!
わくわくてかてかしてるからねっ!!!(((


あ、あとよくわからん疑問。。。(え
ひとつ、パールはみらって呼んだ方がいいのか?
ひとつ、ゆうかはみうって呼んだ方がry
ひとつ、マリンはスカッシュって呼ry

やっぱ改名に合わせた方がいいのかな・・・??
実際僕は名前なんぞ変えた事ないからそこらへんよくわかんないんだ〜(おい


あ、PCとられてるけどコメ返はできるんでもし暇な方がおられたら、じゃんじゃんコメしてやってくだせぇwww
たぶんすぐに返しますwww(((暇人だからね☆←
そういえば最近誰か知らない人とかからコメ来たら楽しいのになぁとかよくわからん事をよく考えるwww
お友達増やしたい・・・www

 
 
 
全然学校の授業中でも記事書いたりする僕はまず自重という言葉を覚えた方がいいと思う小枝豆ですた!!!(は←