ハッピーバースディ!!!>∀<*


パール、誕生日
おめでとう!!!


言うの遅れてゴメンね・・・!!!←



本当は1週間前くらいから、ずっと「もうすぐパール様の誕生日だぞ・・・!!!」とか無駄に1人でドキドキワクワクしてたわけですが(((知るか
やっと今日言えたんで嬉しいです!!!



誕生日おめでとう。
生まれてきてくれてありがとう。
パールに会えて、親友になれて本当に幸せですw(((思い込み
これからもよろしくねっ!!!><*



あと、たぶんみんなうごの方で誕生日メモ出してるだろうなと思ったんで、僕も抵抗(?)して誕生日絵描いてみたんだけど・・・酷い出来なんで見ないほうがいいかもです;;
とりあえずをぎっしり込めときました!!!(((キモいわ←
ちょっと腐注意かもしれないから、勇気があったら見て(((え
あとフル画面(?)のが見やすいですwww


はいワンクッションwww↓





はい。は込めました!!!←
・・・ってかマジありえん汚ねぇ^q^
サーセンした←