ぐだぐだといろんな事を書いていきますw


特に書く事も決めずにダラダラぐだぐだと書き殴っていくんで暇じゃない方は笑顔でスルーしてくださいね☆


長いんで続きを読むから。。。




最近絵ばっか描いてたなそういえばw^q^
やる事結構あるのにできない・・・←
ってか今日なんかマウスの調子悪くてあんま絵描けなかったorz



そうそう!!!今日はまいちゃん家行ってゲームしてきたんだけどさ!!!
ボンバーマンジェネレーション」ってのやってて、そのストーリーモード的なやつの中ボスのボンバーエリートって言うヤツの性格が、、、
すごいツボでしたwww^q^


なんて言うか・・・ひとことで言うと変態的な・・・(((え゛
爆弾投げてくる時のセリフが「上手くよけてね☆」とかwww「よけられるかな〜?」とかwww
おまホントにボスかwww←
あとダメージ食らわしたら「その調子っ☆」とかwww
おまホントにボスかwww←本日2回目
頭のいい変態キャラは好きです。(((なんだお前は←


思わずぷよぷよのレムレスを思い出した(((え
ぷよぷよ大好きですよ本当にwww
でもあのゲーム・・・クソ難しくないですか!?!?
速攻攻撃で5連鎖くらいするか、頑張って粘って8連鎖くらいするか・・・
でも普段の対戦相手のいとこの兄さんは平気で12連鎖とかバンバンやってくるからうっとうしい!!!orz


そして僕のぷよの持ちキャラは断然シェゾ・ウィグイィさんです!!!(は
あれは思いっきり変態ですね。あだ名がヘンタイだからwww
アレイヤードスペシャル!!!・・・って僕のヘタ操作じゃ言ってくれない・・(((・ω・`


そして実はぷよぷよより魔導物語の方が好きだったり・・・(((
ss魔導物語がすきです!!!やった事ないけど・・・←
なんとなくようつべでプレイ動画見てたら見事にはまったwww
ラグナスの性格がよすぐる・・・www
でもホントああいう系のコマンド式のRPG、好きなんです!!!


あ、そういえば今日テストだったんですよwww(え
たぶん結果最悪ですorz
もうテストとかクソ喰らえです←
でも落書きしまくれて楽しかったwww
イナイレばっかり描いてたけどwww
宇宙人と照美と鬼道さん佐久間と円堂と・・・www


あ、あと最近知ったうご作者様のブログが、帝国の咲山と辺見ばっかだったんで、今めっちゃ影響されてますwww
だが咲山とか今まで聞いたことも見たこともなかった!!!←
心行くまでアニメ派でサーセン・・・;;
でもあの作者様はだと思うwww
絵上手いし〜・・・壁紙とかDLさせてもらったけどいいのかな・・・??
この前地味にお気に入りにいれさせてもらいますた!!!w


今僕の中のイナイレでは宇宙人が熱い!!!w
ヒロトバーンガゼル・・・みんなキャラ素敵すぐるぜ!!!w
でも今のところヒロト>ガゼル>バーンってカンジ・・・w
pixivとかの宇宙人漫画はマジおもれぇwww
でもかなりの確立で腐ってるから気をつけてね!!!;;←


でもホントpixivって腐りまくりだね・・・
よく巡りに行くけど、何アレ腐りすぎだろみたいなwww
pixivは注意した方がいいです・・・
まぁそれでも僕は普通に学校のPCとかで使うけど・・・www


あ、この前授業でPC使う機会があったから、なんとなくとなりにいるまいちゃんと絵茶したwww
あのえちゃはオモロすぎた・・・授業中にもかかわらず2人で大爆笑したwww
学校のPCだからキャプれなかったのが残念・・・orz
うん・・・今度1人絵茶してこよう・・・(((寂しいなオイ←



あああヤベェ思ったよりも限りなくぐだぐだ・・・^q^
途中でたぶん何の話かわからなかったりしてると思いますがもうスルーの方向で・・・w
それでは本当に長々とサーセンですた!!!ノシノシ!!!