終わり〜終わり〜そろそろ終わり〜www


うん・・・そういえば今って4連休最終日だったんだ・・・
つーかマジ4連休って事をすごく忘れてた・・・
めっちゃ毎日ぐだぐだと過ごしてしまった・・・www


1日目は部活の練習試合が朝から夕方まであって、
2日目は昼3時くらいまで寝て、その後もぐだぐだPCしてて、
3日目は朝部活して昼はまたPCして塾いってPCして←、
今日はまたしても昼起きてPCしてまいちゃん家でゲームして帰って説教たれこまれて、、、


そして今(PC)に至るわけです←
なんか最近1日が早く感じる・・・もう年か(え


つーかマジ充実してねぇ!!!(((
PC三昧じゃねーかwもっと友達と遊ぶくらいできるだろ〜www←
あ、友達いないんだっt(((そんな事もない
もう誰か僕と遊んでやって!!!(((誰が←



・・・あ、そういえば意外と普通に生きてますwww
殺されてませんwww半殺しですみました(精神的に)
うん心配してくれてありがとう〜www^ω^;


最後いらん報告www
あと4日でダイアリー市民(銀)になりますよ〜☆←
正直うごメモですらまだ(銅)なのに・・・どんだけwww
グリスタ楽しみですっ!!!>∀<*ノシ