ぐーすかぴー←


僕……


本当に早起ききないんですけどどうしたらできるようになるんですか!!!?




マジで早起きはすんごい苦手で…
もうホントにみんなはどうやって起きてるのさ!!!←


遅刻とかって高校に響くんだよねぇ…
でも遅刻ばっかしてるしorz


僕んトコは8時20分のチャイムまでに学校に行けばセーフなんだけど、僕はいつも下駄箱くらいでチャイム鳴るんだよ;;
あと2分くらい早く家を出れば間に合うんのに何故か出来ないっていう残念な子なんです←


だって毎日8時5分くらいに起きてるもの!!!(((殴←
昨日は10分で今日は5分だった^p^
どちらも遅刻っすよコノヤロー!!!(泣←


せめて7時40分には起きたいですね…;;
目指せ余裕のゆうこちゃん!!!www





……だっ…誰か目覚ましメールとかしてくれぇっ…!!!(((オイ←