Let's walking!!! ;-) ←


そういえば僕、ポケSSはDSiと一緒に盗られたけど、ポケウォーカーは持ってるんですよ!!!(((いきなり←
いつも肌身離さず(?)学校のブレザーのポケットの中にwww←


まぁ中に入ってんのはオタチなんだけどw(泣
バクフーンニョロゾ辺りならまだしも…←



今現時点で5666ワット貯まってますwww
どんだけだよwww
学校で、毎日5、6人と通信してるから、ワット貯まりまくりでスゴいわコレw←
だいぼうけんで99ワットもらったらなんか気持ち良い!!!(え←
ある意味プレゼントで道具もらうより、ワットもらった方が楽しいかもしれんっていうwww
あと部活持ってくと貯まる!!!
でもよく落とす!!!(((オイ←
体育館でよかった〜っていっつもなるwww^p^


あああホウエン野原行きてぇ!!!(は
ホウエンたぶんいちばん好きな地方ですよ!!!
あ〜RSEやりたいな〜っ!!!たぶん僕ん家全部揃ってるぜwww


うんだんだん話がそれてきたぞ←
PCいつになったら返してもらえるのかな…(((←


それでは
枝豆子でしたっ!!!(-ω-*)