うわっはwww


やっと今日でテスト終わったのですよ!!!
疲れた☆^p^←


正直苦手な社会とかワークも教科書も家に持って帰ってなかったんで、本当に何もしてなくて焦った焦ったwww←
今日の朝の10分自習で教科書ガーっと見て暗記したよ〜w(>ω<;;)


マジで死ぬかと思ったorzでも意外とできたw


日英同盟とか出てなんか嬉しかったwww
それと枢軸出てきてビビった(゜Д゜;;)
学校にヘタ好きの友達が4人ほどいるんだけど、ラムちゃん以外はちゃんと枢軸って答え書いてたよ!!!
みんな流石だよwww


でも僕、問題解く前に落書きに入るのは自重したほうがいいと反省しますた←
おかげですごく時間ギリギリだった;;
あと、問題解き終わって残り30分くらいある時に、「見直しの前に落書きしよう」とか思っちゃいけないと思った←
気付いたら残り3秒になってたww←


僕テストgdgd杉るだろ←
つーか前のテストの結果帰ってきてないのは、僕なんかしたかな??
(´・ω・`;)


ああ…合計400点越えすればいいのになー…



そりゃ無理か\(^p^)/