稲妻だよあうあうあう←


豪炎寺豪炎寺豪炎寺…!!!!!←
今日のイナズマは1時間スペシャルだったな!!!ww
なんかいろいろ今日は凄かった!!
アレ見終わってから、ずっと豪炎寺豪炎寺言っててマジキモイって塾で友達に言われたただの馬鹿です←


そうか…僕ってこんなにも豪炎寺好きだったんだ…ww(((え
ただのシスコn(((だと思っていたのにな…ww←
だってあの登場の仕方はかっこよすぎじゃね!?!?(は


っていうか番組始まってすぐにゲームのCMwww
あんなに長いなんて思わなかったけど、よかったよ〜www
なんかもうみんなかっこよすぎて死ぬ


今回はもう豪炎寺熱がすごかったなぁww終始豪炎寺ばっかり言ってたもんなぁ…←
しかも来週からは豪炎寺吹雪君のからみが絶対にあるし!!!(((黙れ←
ふふふふふ← 楽しみだ〜www

あ、それとED変わっててびっくりww今回も結構な意味不ぐあいだけど、バスガイドよりは好きかもしれないwww流星なんたらだっけ??(殴←
やっぱあの4人好きだわさ(は
でもやっぱ一番は鬼道さん!!!wwうんうんwww
正直吹雪君はあんますきじゃない小枝豆でした!!!(((殴(((蹴←



あ、でも今日いちばん心に残ったのが、鬼道さんが「応募方法」って言ったのが、「おぅぼぼーぼー」にしか聞こえなかった件www←
本気で聞こえたwww←