方言太郎(え


方言ってやっぱみんなあるモノですよね〜??
なんかやっぱ気がついたらでてるんで、気をつけなきゃな〜・・・ww
1回だけココで方言まるだした事あるけど、それ見たら僕すげぇ田舎者だと思われるだろーなwww;;


つーか僕って住んでるトコ言った事あるっけ??
できれば内密にしておきたいな・・・ww田舎すぎてドン引きされそうだし・・・orz


またしてもちょっと方言まるだしてみたくなってきたwww(え
でも方言まるだしじゃったら、何言ってんだかわからんくなるよなぁ・・・(!?
じゃけえどしたん?って話なんじゃけど・・・www(!?!?
ああこの時点でみんなでぇれぇ引きまくっとんじゃろーなw


↑本当に何言ってんだか・・・←
サーセン;;
でもやっぱり方言は気になる!!!(;
群馬とか愛知とかってどうなんだろ・・・(((殴←