のと6☆画像ww


メモでも書いたけど、のと6やったんで、その写真をば載せちまいますぜwww
興味ないひとはもう思いっきりスルーでおkですwww




つーかちょっと見てみたらDSiカメラの画像半端なくデカっ!!?!?
これは・・・もうクリックでお願いしますwww←
結局画質は残念なのですよ〜orz




トップさんww
うんのと様可愛いy←



文字の書体いじったら直らなくなった←
「僕は小枝豆ですが何か?」って・・・www



うああココいちばん好きだ〜!!!
メリカーーーー!!!!!(((黙れ



もう1枚メリカだぜよwwwメリカかっこいいぜメリカ・・・!!!ww←




ここでイギじゃないけど眉毛が来ましたよwww
シー君は可愛いのですよ〜!!!ww
「ずっと僕のターン」で吹いた僕自重しろww←



のとがきたぞー!!!ww
のと様も好きだけど、ただののとも好きですww



で最後は親分!!!ww親分も好きやで〜ww
ふそそそそそそ〜*www




なんか無駄にこんな画像うpして大丈夫か〜??ww
なんかヘタキャラ見てるとなぜかテンションあがる小枝豆なのでしたwww(((は