うはうは(え



友達がこの前見せびらかしてきた代物です。。。
あ、間違った、友達じゃないよ!!デブスだよ!!!←あだ名ww
ようするに席の近いデブな男子ですよ(殴←


見た時興奮しすぎて(え)教室だと言う事にもかかわらずケータイ丸出しでとったwww(←)おかげで背景は学校の自分の机ですよどんまいwww
まぁいつもの事だけどね☆←


てか・・・
何コレ浦山氏すぐるだろ!!!(え


まぁシンオウの人たちが居ないのはダメだけどね☆←


僕的にポケスペで好きなキャラは、パールルビーレッドさんです!!!
なんか最近ルビーの株あがりっぱなしですよwww
シュウみたいなキャラですよね〜wwああいうキャラは地味に好きだぜwww


まぁ原作ぜんぜん見たことないんだけどね!!!(((殴((殴(殴←


てかマジで今度奪ってみようかな・・・??
脅しで。(マジでか←