Re:実は・・・


内容を変えてお送りしておりますww


・・・すいませんでしたッ!!!!!←
パールも、ゆうかも、コメントしてくれて、すごく嬉しかったよ・・・!!!
ありがとう・・・本当にありがとう・・・!!!


これからはいつもどおり!!!テンション馬鹿みたいに上げてやっていきます!!!www←
いろいろ考えたんだけど、やっぱりこのままじゃダメだと思って・・・みんなに心配とかかけてるようじゃ本当に最低だもんね・・・!!!
僕が馬鹿でした!!!もうタコ殴りに・・・(え


やさしい仲間がいてよかったよ^^*
本当に困った時は、相談しにいきます!!!←
これからも・・・よろしくッ!!!



みんな本当に大好きだよっ・・・!!!