うはうはうははwww


・・・昨日ベッドの中でポケやってたら、ついつい寝てしまいますた;;
ぜんぜん進んでおりませんorz


やっぱいちいち感動しまくって騒いでたのが原因ですかねwww
部屋で1人ぎゃーぎゃー言ってますたwww←


何よりも音楽が全部神でしたよッ!!!!!
ワカバタウンの曲とかキキョウシティの曲とか道路の音楽とかまですごく手ぇ込んでて、マジ泣きそうになったwww;;
だって・・・これが前はあのピコピコ音だったんだよ!?
それがこんなにオケストラ風になってて・・・うあああああカッケェ!!!www


まぁでも1番はやっぱり・・・
ライバルですよ!!!!!
なんかもう見た目もセリフもぜんぶかわゆすぎてああああもうもだえ死ぬぅ!!!←
あんなにかわいいとは思ってませんでしたwww
1目みてからは、もう周りのずつきの出来そうな木が全部ライバルにしか見えなくなっちゃいますた!!!(え


てか早く進めなきゃっ!!!;;
まだタンバなんです!!!遅ぇなチキショーwww←