言葉にできないこの嬉しさ!!!


………………!!!!!!!!!
で…DSが…!!!

帰ってきましたよおぉ〜!!!


うれしい!!!すんごくうれしい!!!
この四角いカタチ!!!独特の手触り!!!2画面!!!
こ…これが僕の待ち望んでいた物か…!!!!!(え


ああもう思いっきりリアルに叫びますた!!!www


今メモ作ったりしてます!!!
昨日言ってた事と違って、うごメモ優先でしてるですよ〜!!!ww
ポケモンあるけどまだ開けてませんwww←
やっぱいざとなるとポケモンよりもうご友と会う事の方が嬉しいですね〜!!!
まぁポケモンもすんごい嬉しいですけども!!!ww


みんなコメありがとでした〜!!!
みんな叫んでてすごいびっくらしたぜよ…!!!www
てか叫びすぎ←
ゆうか、パール、たっつん、ほくしかさん、こんな事で本当に叫んで喜んでくれて、嬉しいです…!!!
今日からまたうごメモでもよろしくお願い致します!!!^^