とげとげッ!!!


ポケモンで元気!!!(え
感想いっきま〜す!!!(>ω<)



もう箇条書きでいいんじゃないの??←
って事で箇条書きですwww
文章力なくてサーセン(((汗


トゲピーの顔が予想以上にヤバい!!!www
・牢屋のシーン使い回しだよね…←
・コジロウの王冠好きは健在だったww
・ミックスソーダ飲んでみてぇ!!!
・部屋にオクタン風呂はちょっと…
・え!!?アイツ女!?!?顔ゴツi(((←
・いい年してロケットとかwww
・予算余ったなら貯金でもしろよ
・いやでもロケットってどんだけ余ったんだよ!?
・てか目ェ輝かせすぎだろwww
・…一瞬コレ何のアニメ??って思ったよ←
・いちいちサトシってもe(((
・えええええ!?!?!?そこでレックウザ!?
・破壊光線出したかっただけだろwww
・流石おぼっちゃま!!!(え
・コジロウが某漫画のお父さんに見えた(殴←
・ムサシのツッコミ→殴る
ピンプクのビンタは痛い…( ̄▽ ̄;)
・あーでも僕はトゲピー派と言う事で←
・着陸もトゲピー万歳w
・「でも俺宇宙に行けて感動したぜ!!」
・でたよ天然www
・↑そういうの弱いからやめてっ!!ww←
・そして最後までトゲピー
・EDで小西克之の字をしっかり目に焼き付けておきましたメリカ〜!!!←
ラブカスのキスで真っ赤なおじいさまwww
・あ、来週はスペシャルなんですね
・あれ!?マリo(←)だけ!?主人公♂は〜!?!?
ジョウト地方の3びきはみんなサトシが持ってたな
・あともう1人知らないヤツいたけど誰??



…なんつー適当な感想www
先週とテンションがちょっと違うな〜??
やっぱじゅんじゅんの効果は大きい!!www


ってか今日ギリギリの更新だ…
続けて書いた記録を消すとこだったぜ;;
PCのが打つの早いからいいな←


あ;;なんか話題がそれてる!?
てかそろそろ終わります(-ω-*)
明日はもっと早く更新するぞッ!!!www