ピーチ!!!


最近ファンタワールドのピーチ味がすごく好きです!!!
はまりますたwww(>∀<*)ノシ
うまうま〜ッ!!!^^wwwしかもイタリアだから余計にテンション↑↑
マジこれでイギリスだったら絶対ダンボール買いですよwww←


なんとなく無果汁が大好きなのだ!!!(え
ピーチとかグレープとかそういう味が好きです!!!(知るか←
マスカットもいいですね〜wwファンタのマスカットはフランスだったんでめっちゃ飲んだんだぜ☆www


・・・でもさっきふと自分の部屋のゴミ箱を見たら、お菓子のゴミばっかでちょっと怖かったです・・・orz


た・・・体重が・・・



やっぱほどほどににしないとダメですよね〜・・・www(><;;)