今更ながら・・・


話がわからない人はスルーしてください〜!!


あああ・・・ToLOVEる連載終わっちゃったなぁ〜・・・
好きだったのになぁ〜www
もっと続けてほしかった・・・!!!


結局春菜ENDかと思いきや告白失敗するとか・・・www
いやもう春菜ENDでよかったんじゃないの??ww僕春菜好きだし!!!(え
リトはなんで告白するときに目をつぶるんだろうか??ww1話でもそうだったよな・・・www


次回作とかないのかな〜??矢吹先生もいろいろいざこざがあったらしいからしょうがないのかな・・・;;
ってか友達が12巻から先をなかなか買わねぇ・・・orzリコの回もっかい見たいのに〜・・・;;
早く買う事を祈って・・・!!!


矢吹先生、長谷見先生!!
連載お疲れ様でした!!!