すごく…なついです。。。



発掘した。。。www




なんか部屋探ってたら見つけてしまったwww
ホントにものすごく…なついですwww
今ちょっとはまった!!!←
まぁリメイク前のおさらいと言うことで…!!!



にしてもなんか貼ってあるぜムウマププリンが…www
しかもきったねぇぜ!!!;;
スイクンにときめいた。(え



で始めたらまずゲームコーナーに居るという最低な人間ですた。←
しかもなんか最初から始めて放置したらしく、バッジ7個wwwそこは16個であって欲しかった…!!!
完璧ふざけてますた← 名前「ぎんとき」のくせに女ですたww←


でまた最初から始めるというお馬鹿さんですぅwww
まだぜんぜん進んでない…orzヒワダの前だぜ!!!
てかキョウさんがやっぱ弱かった…wwポッポ7レベマジでだしてくるもんなwww
ノコッチで倒した!!wwノコッチいきなり洞窟で出てきてビビったよ〜!!!でも「いかり」やけに強し。。。
僕のいかりのボルテージがあがってゆく!!」ってネタを学校でやったりするww


ポケギアサイコー!!!…って言いたいけど、ラジオねーとかなり微妙ww
ポケモンマーチとか聴きたかった…!!!てかアオイちゃんに会いたかった…!!!


なんかよくわからないけど楽しいですwww
なんか起こったら報告するかも!!(((すんな←