じゅんじゅんじゅんじゅんじゅんじゅんじゅn(((黙れ←


・・・・・・・・・・・・・・(−ω−)・・・・・・・・・・・・・・・・




ポケアニじゅんじゅん
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!!!!


あばばばっばばぁばばばばばb((もちつけ
感動しすぎてヤバイ・・・!!!てかもう幸せです・・・!!!死んでもいいよ(嘘だよっ☆!!←
じゅんじゅんありえん可愛いかっこいいやん!!!
ってか今回ばっきんばっきん言いすぎだろwww何回言ったか??www
でもそんなじゅんじゅんも好きだよ・・・!!!(キモいわボケ


すごいせっかちなトコとかちょっとお馬鹿さんなトコとかばっきんきんなトコとか(え)「ダディ!!」とかやっぱせっかちなトコとか・・・・・・!!!!!
ああもうマジで好きすぐるよ・・・!!!←


改めて僕はじゅんじゅんの事が大好きなんだなぁと思いました。(作文ん!?((え


ってか今なんか猛烈にポケアニ1話見たい・・・!!!なぜか・・・www
言う事を聞かないピカチュウとあのまだ幼いサトシが見たいぜ・・・!!!地味にあの緑と黄色のパジャマ好きだwwwてか1話のシゲルが見たい!!!「サートシくん」が聞きたいです!!!
てか1話は感動だよね〜wwピカチュウがサトシの肩から・・・うあああ見てぇ!!!
虹がでてホウオウが・・・うああああa((黙れバカ


なんか今めっちゃ熱くなってるぜwww
これもじゅんじゅん効果かwww


そういえばダディ出てきたね・・・!!!クロツグさ〜ん!!!ww
思ったよりタレ目((言うな;;
もう少し若くても良いんじゃないかと・・・子供もまだ10歳くらいだし・・・!!
できればデンジぐらい・・・あ、それはやりすぎか!www


デンジ出てこないかなぁ・・・??結構好きなキャラなのだけれど・・・!!!
デンジ出てきたらオーバも出てくるよNE☆!!←
オデn(((殴←


あれれ??なんか感想的なモノを書こうと思ってたのに、、、なんか全く別のものを語ってるような・・・。。。orz
え〜と、、、とりあえず感想も書いとくか!! (え


☆ポケアニ感想☆(めんどいので箇条書きで。。。

ミツハニーのハニーパイ(?)美味そうだった!!
・もうドキドキしすぎてヤバかった。(え wktk wktk・・・www
・「なんだってんだよー!!!」で萌え死んだ。←
・やっぱアヤコさんの頭wwwww
・・・・今回もタケシは仲間外れか・・・ww
・ピエロの声がなんかウザ(((
・ちっちゃいサトシ萌e((
グラエナに追われるサトシ萌e((
・ちっちゃいじゅんじゅん萌e((いい加減にしろ
・ちっちゃいヒカリ・・・うん。(え←
・ネイティ可愛くね??(知るか
ポケモンの声が微妙・・・に野太いwww
トサキント釣りは流石に僕には無理だ。ww
・コジロウ美脚だった〜www
・・・・ガーちゃんに会いたい!!(は
・タケシ・・・(´・ω・)
・てか客の子供ちょっとシンジに似てなかった??!髪型が。
・ヽ(*`ω´*)ノばっきんき〜ん!!!(え
・じゅんじゅんそれは可愛すぎではないか・・・!!?
・フタバ祭とか永遠に続いちゃえYo!←ウザ
・今週のクイズももちろん正解でしたよww初級だしー!!
・お天気研究所なついwwアクア団でた回だ〜!!!
・来週もじゅんじゅん祭じゃキャッホー!!!ww←
・てかもうサトシが勝っちゃえよwww
・いや親子で戦うのもアリだなうん・・・!!(は


・・・・・・長ッ!?!?(;`Д´ノ)ノ
なんかダラダラ書きすぎて意味不+読みにくい・・・orz
別に読まなくてもいいですね!!!(先に言え!!!


ではこのへんで・・・!!ノシ
ほっときゃいつまでも続く事になるんで・・・ww;;