これはなんというオワタ^q^)/


うん。。。


コレ宿題終わらへんわ^^ ←


もうだめもうだめもう無理まにあわへん・・・!!!
言っとくけど関西人やないで〜・・・!!!(え←


今日何にも進まなかったんだけど・・・orz
ワークまだ一冊も終わってないんだけど・・・orz
徹夜でも絶対間に合わないんだけど・・・orz
明日やる!!って言ってたらいきなり明日お通夜とか言われたんだけど・・・orz


もうなにもかもオワタよっ☆☆☆!!!(・ω<ゝ)


ってか今日頑張って徹夜しようと思って起きてたらいつの間にか落書きにのめりこんじゃってもう僕の馬鹿!!!アホ!!マヌケ!!コノヤローっ!!!!!




はいこちらがその落書きでございまぁすッ!!!



ワオ!ツッコミどころ満載!!!www
だいぶ雑だしヘタだしやる気なさげだしまわりになんかいろいろ書いてるしじゅんじゅんだし(え)全体的に汚いしこの文読みづらいし・・・←
ってか色が違(((


マウス絵マジキツイ!!!!!(え


なんかすみませんほんと。。。
全部僕が悪いんです・・・。。。


・・・・・・・・・ってか
ブログ更新してるヒマがあったら宿題しないとッッ!!!!!


では失礼します、すみません!!!www