ポケモン大好き!!!www←


最近あらためて思うんだけど、やっぱポケモン映画はさいしょのミュウツーとルギアが神だなぁ・・・!!!


ミュウツーピカチュウとコピーのあのシーンとか涙が止まらんくなる・・・
あとサトシが石になるトコとか・・・
あー・・・今思い出しただけで胸が熱くなるよ・・・!!!
「風といっしょに」・・・マジ神曲だ・・・!!!
あーるーきーつーづーーけーてー どーこーまーでーゆーくのー♪
あーもう好きだー!!!


ルギアはもうホント1番好きかもです!!!
ロケット団のかっこよさは半端ない!!!あれでロケット団に惚れない人はいないぜ!!!www
フルーラのあのオカリナとか最高だった!!!
♪↓♪→♪↑ ♪→♪↑♪↑♪↓(表現できん!www
ド ファ シ♭ ソ レ↑ ミ↑ ソ  だった!!!(今ピアノで見つけたwww←
あとヤドキングの声とか好きだwww
「Toi et Moi」だっけ?EDの・・・さっきまでずっと聞いて・・・ってか歌ってたwww←
あれは超神曲だと思うよ!!!安室さんだっけな?歌ってるの・・・
ポケ映画の曲の中ではダントツで1番好きだ!!!たぶん2番目はジラーチの時の「小さきもの」かな??なんか好きwww


って何語ってるんだろうね!?www時折好きなものについて語っちゃうのですよ・・・www
あー・・・暑い・・・(え
そろそろ終わるとします〜!!wwwノシ