でもやっぱ英語喋れねぇわ←


最近ちょっと愚痴とかしか書いてないんで今回は嬉しいニュースを!!!
まぁ嬉しいのは僕だけだけど!!!(え←


やっと…やっとアレの結果が返ってきたんだッ!!!

英検3級受かったああぁぁぁあ!!!!!ヾ(*>∀<*)/


わーい!!!www
マジで僕だけしか嬉しくねぇ話だぁ!!!☆←


まさか受かるとは思ってもみなかったよ!!!絶対落ちると思ってたwww
面接とかホント何も答えられなかったのに!!!(それはダメだろ←
合格点ギリギリだった…;;危なかったよ…www


でもよかった〜!!!神様ありがとう!!(ノ^∀^)ノマジで感謝!!(え


今度うごメモでも報告しよう!!と思う!!!www
1回英検勉強中にグチメモだした事が……←
馬鹿だったんだね僕www


以上!!!勝手に書いて勝手に喜んで勝手に去って行く小枝豆ですた!!!!!(>ω<)