うおおぉぉぉ!!!!!


来週が・・・来週が・・・!!!ヤバイ!!!!!
ポケアニにじゅんじゅんが出てくるんだぜコノヤローー!!!←


わーー!!!テンションヤバイ!!!じゅんじゅんがリアルタイムで見れるなんて・・・!!!キャホーーーーー!!!!←うるさい黙れ

嬉しすぎてなんかもう・・・死にそうです!!!(え


ああああああああうごメモやりてーーー!!!!!誰かと話したい!!!ってかパールと話したいいいぃぃ!!!!←
DS返せやゴルァ!!!このクソ親めが!!!←
コルコルコルコルコルコルコルコルコルコル・・・・・(え


ってかなんかよくわからんのが下に少し・・・www





「久しぶりでござんしゅ」www
なんかこむすびまんっぽいwwwあの某アンパンアニメの・・・www
ってかなんか全体的にヒドイ!!!orz


そして問題はコイツだ。。。「誰??」www
コレはヒドイwww←
でもサトシならちょっとありそうな気がするから怖いぜwww